teizo (前出禎造) プロフィール

 

1962年、和歌山市生まれ。

2007年、16年勤めた新聞社を退社した。

翌年、音楽事務所「株式会社アンプラグド」を設立し、

コンサート・舞台・展覧会・イベントなどの企画、プロデュース、プロモーションなど

幅広く活動中。

 Posted by at 3:18 PM

  3 Responses to “teizo (前出禎造) プロフィール”

  1. 私も昨日アプリコで幸田さんの声を初めて聞き、大変感動して調べていたらこちらにたどり着きました。
    たまたまなんですが私も今年8月に父を亡くしておりまして・・・。あまりの偶然におどろいて思わずコメントしてしまいました。

  2. 前出禎造様

    初めまして、草野と申します。
    この度「大きな木になれ」の作曲者様と伺いご連絡させていただきました。

    私は21年前に四小で大きな木になれの歌を歌っていました。
    とても好きな歌で、小学校に通っていたときはずっと歌っていました。

    最近、趣味で絵を描いております。今描いている絵が母親と赤ちゃんの絵になります。
    絵を書いていてふと、「大きな木になれの」歌詞を思い出し
    もしよろしければ、絵の中に歌詞の一部を載せることはできないかな?と思いました。

    商用目的のものではなく、創作活動の一環のものになります。
    ただ発表の場として、昨今多少有名になりつつある同人誌即売会「コミックマーケット」という
    イベントでその絵を含めた小冊子の頒布(本当に大したものではないのですが)を考えております。

    同人誌に歌詞を一部でも掲載する場合は、作曲者様に確認しておかねばと思い
    この度の連絡をしたためた次第です。

    もしよろしければ、ご検討くだされば幸いです。
    歌のイメージもありますので、下書きですがそのイラストを一度ご覧いただけたら嬉しいです。
    ご返事頂けるのでしたら、記載しているメールアドレス宛までお手数ですがお願いいたします。
    potketpetpot@jcom.home.ne.jp

    最後に、素敵な歌を生み出して下さりありがとうございました。

    四小 卒業生 草野より

  3. 前出禎造様

    昨日は、突然失礼なお願いをしてしまい申し訳ありません。
    コメントについては削除していただければと思います。

    歌詞の件につきましては、一部も載せないことにしました。

    前出禎造様のことを考えず先の内容のようなコメントをしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

    草野

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)